お知らせ一覧

多目的ラウンジについて

2018-2019冬期より館内の一部をリニューアルし、多目的ラウンジを新設いたしました。

施設内には簡易な調理施設・調理器具・食器などを用意しています。また、レンジやトースター、コーヒーや紅茶、水などのドリンクも自由にお飲みいただける予定です。持ち込みも自由!Wifi環境も完備。


 


 

※限られたスペース、限られた食器・器具ですので、特定のお客様のみが独占されないよう、他お客様のご迷惑にならないよう、ご注意ください。使用をやむおえずお断りすることがございます。

※カセットコンロも貸し出しいたしますが、カセットコンロ用のボンベはご持参ください。

※使用された調理器具・食器等はお客様自身で洗浄いただき、所定の場所にお戻しください。 ゴミは分別の上、処分いただきます。

※開放時間は午後10時まで、及び翌朝7時~チェックアウトまでとしたします。

※下記の器具、食器、調味料などを用意しておりますが、数に限りがあるため、混雑時は自由においいただけない可能性もございます。お客様ご自身の器具をお持ちいただいても結構です。ただし、電気を使用する調理器具は持ち込みをお断りいたします(電気の館内使用量が上限に達し、ブレーカーが落ちてしまうため)。

◇調理器具:なべ、フライパン、おたま、トング、さいばし、包丁 、まな板、ピーラー、栓 抜き、缶切り、しゃもじ、計量カップ

◇食器:大皿、中皿、小皿、コップ、割り箸、スプーン、フォーク、子供用食器など

◇調味料:サラダ油、しょうゆ、塩、こしょう、など

2018年12月15日